2011年10月02日

滝行−10月

今月も恒例の滝行に行ってきました。

滝行の事件が先週あったので
心配されていた方もいらっしゃいましたが
まったく心配ありません。
 
自分自身で決めた修行なので己との闘いなのです!

とかっこいいことを言っておりますが
実際は寒くてプルプル震えていました。
あまりの寒さに震えていたら
お師匠さまから
「心が弱いからだ!」
とご指導いただいちゃいました。
それでも歯はガタガタ止まらないし震えは止まらないし・・・
本当に修行でした。
 
そんなこんなで、今月もお師匠さまに内緒で
写真を撮ってきました。
今回はかなり近づいて撮っちゃいました。
残念なのが木でお師匠さまが隠れています。
takigisooi.jpg
朝5時の水はムチャクチャ寒く
写真ではあまりわからないと思いますが
水の勢いがかなり強く
気を抜くと押し出されるくらいあります。
 
11月、12月、1月・・・
どんどん寒くなっていく・・・
あぁぁぁぁ・・・
posted by たけを at 19:50| 日記