2008年10月30日

本物の音

昨日「久石譲」のコンサートに行った。
 
音楽の成績を「電信柱」をとるほどの実力である自分は
コンサートに行く前までは、正直ワクワク度数は低かった。
  
が、しかし
 
音が鳴った瞬間
体中の毛が逆立ち

3秒後には、音の中に入っていった。
 
jyo-h.jpg
  
コレがプロなんだと感じた。
  
さっき音楽活動を密かにやっている銀行マンが会社に来て言っていた。
「本物のプロのミュージシャンは、音楽がうまいのは当り前で
お客様にどうやって伝えるのかが、プロの腕次第だ」

 
人を感動させるって本当に凄いと思った。
自分も不動産取引をプロとしてやっている以上
人に感動を与えなければならない!
 
日々勉強だ!
posted by たけを at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

ブログ更新

ようやくブログを書く事ができましたひらめき
  
しばらくブログが更新されてなかったのは
  
「忙しかったから!」という言い訳ではなく
   
ブログが書けなくなってしまったからだ。
 
書けなくなった自分を分析すると
社員が増え、「良いブログを書かなくては」
という見栄っ張りな自分にプレッシャーが
かかってしまったからだと思う。
  
そんな時やっぱり「みつを」が登場↓↓↓
mi11122.jpg
  
まだまだ見栄を張れる状態ではない!
沢山の事を周囲から学び吸収しなければならない状況だ!
トマトになってからメロンの事は考えよう!
  
まずは栄養をたくさん吸収し一人前のトマトになるぞ!
posted by たけを at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記